fc2ブログ
 
■ちゃた

chatatop
‘ちゃた’(‘チャッシー’)
2011年8月生まれの男の子。
里親募集サイトで出会い、
10月24日家族に。
食いしん坊で甘えん坊な弟。

■みこ

micotop
‘みこ’(‘ミーチャン’)
2011年8月生まれの女の子。
里親募集サイトで出会い、
10月24日家族に。
抱っこ大好き、活発な姉。

■プロフィール

sarami

Author:sarami
夫婦二人ののんびりした生活が
ちゃた&みこと暮らしはじめて
にぎやかになりました。


以前のブログはこちら
‘ふらりと散歩~ときどき猫’
(mikazuki*)

■うちの子とはここで出会いました

いつでも里親募集中

■最新記事
■カテゴリ
■最新コメント
■月別アーカイブ
■読んでいるブログ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■お気に入り
山下公園など
やっと初夏らしい陽気になってきました。

130514a.jpg 
みこ&ちゃたも陽気に元気に過ごしております。




5月3日 憲法記念日 横浜では開港記念みなと祭「ザよこはまパレード」の日
お散歩&買い物へ


伊勢佐木町~馬車道でのパレード
13051401.jpg 


13051402.jpg 


放送ライブラリーの「春の人気番組展」など見つつ、
(NHKの朝ドラ「あまちゃん」にはまってます(‘jj’)/ )
130514b.jpg 



「山下公園」へ
13051404.jpg 


「マリンタワー」
13051403.jpg



バラも咲き始めていました。
13051405.jpg 


13051406.jpg 


「ヨコハマカワイイパーク」なんてイベントもあったので、
13051407.jpg 



プリキュアさんもいました。
13051408.jpg 
子供たちと記念撮影してましたよ(^^)



そして、この日みかけたカワイイ街の猫たち
13051409.jpg 
ななめ前髪さん


13051410.jpg 
パンダミケさん


13051411.jpg 
三点ぶち茶白さん
(顔がちゃたによく似てる!)



13051412.jpg 
チャトラ風さびちゃん
(すごくなつっこくて、スリスリしてきました(^^)v)


13051413.jpg
長毛風さびちゃん


個性豊かな5ニャンズでした。






スポンサーサイト





おでかけ | 22:02:02 | コメント(2)
コメント
1枚目のみこ姫は、まんまる目が可愛いですね♪
初夏の山下公園、気持ちのいい写真がいっぱい♪♪
あそこは、素敵なバラ園もあって、楽しめますね(^-^)
あまちゃん、私もハマってますよ〜 ジェジェジェ〜〜〜
2013-05-15 水 07:54:40 | URL | のらん [編集]
*のらんさん ありがとうございます。
じぇじぇ!のらんさんもあまちゃん見てるんですね~
テンポがいいから楽しいですよね♪懐かしのアイドルも出てくるし・・
みこは、カメラを向けるとウニャウニャ言いながら近づいて
こようとするので、いつもこういう顔になっちゃいます(=^・^=)
2013-05-15 水 23:01:58 | URL | sarami [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する